· 

やさしさいっぱいまちなか夢通り2019

今年も「古本市&フリーマーケット」で参加しました。

商品は会員の持ち寄り以外に、県循環社会推進課さんから譲っていただいた古本や、WAC!おばまの鳥居さんからもたくさん提供していただきました。

掘り出し物がいっぱい!

ありがとうございます。

ブースの右半分は古本。

左半分は雑貨など。

午後からは通り雨に降られましたが、そこそこの売れ行き。

売上は共同募金と会の活動費に充てさせていただきます。

今年は絵本の読み語りの出番もありました。

がら~んとしたステージ前でしたが

 

はじまるよったら はじまるよ

はじまるよったら はじまるよ

いち と いち で 忍者さん ニン♪

FさんとMさんの歌声に、子どもたちが集まってきます(笑)

 

「ぽんたのじどうはんばいき」(大型絵本)

「おべんとうバス」(エプロンシアター)

 

楽しい呼び込みが功を奏して?とても楽しい時間となりました。